パン屋の日記 | こぼれおちる美味しさ。九十九堂本舗    





【公式おすすめ】
「ツクモのクリームパン」の美味しい食べ方




みなさん、クリームパンはどのように食べますか?



パン屋の日記
【Twitter中の人プレゼンツ】
美味しかった「季節のパン」ランキング





パン屋の日記
枚方市駅から徒歩5分!
枚方本店までの絶対に迷わないルート案内





CREATORS
【東大阪市】まるでスイーツ?! 濃厚すぎるクリームにファン続出。実は市内でも買える場所があるんです!




CREATORS
【枚方市】温度差が美味しい♪♪ 九十九堂本舗のクリームパンを極楽湯枚方店にて。




枚方つーしん
「九十九堂本舗」の『クリームパン』『あんパン』など5種類食べくらべ【たべくら部】




枚方つーしん
市役所ちかくにつくってたクリームパンのお店「九十九堂」がオープンしてる。めっちゃ行列できてた




枚方つーしん
樟葉駅のアンスリーで九十九堂のクリームパン買えるみたい




枚方つーしん
走谷の「九十九堂本舗」の工場が綺麗になってる




枚方つーしん
「九十九堂本舗」の『ツクモのクリームパン』など(枚方市大垣内町)【ひらつーグルメ】




枚方つーしん
フジテレビ「林修のニッポンドリル」のクリームパン番付で『九十九堂本舗』のクリームパンが紹介されるみたい。 8月18日放送


九十九堂本舗のクリームパンは冷蔵ショーケースで販売しています。(要冷蔵)




もちろん買ってすぐに袋から出して、そのまま食べていただいてもOK!
中のクリームは冷たく、スイーツのような美味しさ。

でも、、、それじゃ当たり前!!




公式としておすすめしたい食べ方が・・・こちら!!

オーブントースター!!




\美味しい食べ方講座/

@食べる直前まで冷蔵庫でしっかり冷やす
A袋から取り出しオーブントースターへ
B30〜40秒程度温めると…




外のパンはふっくら、中は冷たいクリームパンの完成!!

これぞ九十九堂本舗がおすすめする食べ方です。




冷やしたままのクリームはしっとりなめらか、
オーブンで少し温まったクリームはとろ〜りフワフワです。




ちなみに「ツクモのあんパン」も温めるとバターがとろけて美味しいんです。





あんパンはクリームパンより少し長めの40〜50秒程度がおすすめ!
お好みで時間調節してくださいね。


いかがだったでしょうか!? 

常温ではなく、冷やして食べるクリームパン。
そのパンをさらに焼いて・・・

他にも美味しい食べ方がありましたら教えてくださいね!




アクセスカウンター



copyright(c)2013 アスモ株式会社 all rights reserved.